C a m p i n g

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪仲間帰郷-3

<<   作成日時 : 2010/11/30 22:04   >>

トラックバック 0 / コメント 7

2日目の朝

何時の様に早朝(相変わらず6時のオルゴールはお休みだった?)シュラフから抜け出し気温チェック

テント内温度6.4度・外気温4.3度 ラッキー暖かいジャン

テントのファスナーを開いても寒く感じなかったのは・・・前日の酒のせいかな??

なんて思いながらコーヒーを入れて〜

画像


静かな無風で穏やかな朝

朝食の準備(この辺から記憶が薄れててハッキリしない?年のせいかな?)

画像


ここからは全て  多分”で書かせていただきます(記憶がなくなってる)

朝食はマッキー・Sくんのパン食と我が家のマフィーだったような気が?

マッキーのお豆腐が(これは美味い!大豆の香りがして・・・絶品)この辺を食してる内にお腹がいっぱいに!

おっとその前に、皆がテントから出てきてるのに・・・T氏が居ない?

テントを叩きながら「ご飯だぞ-!」  無反応   8:30 だよ???


 死んでる???

おそるおそるファスナーを開けたらぐっすりとシュラフにくるまってた???

足を掴んで「朝飯だぞ〜」     

    ようやく「お〜」

 生きてた\(^^@)/

本人曰く

 「完全に寐てた・・連日の酒飲みで疲れてたのかな〜」???

めでたく全員揃って朝食  

食ってる内に管理棟付近に1張のリビシェル&ランブリが・・・K夫妻(早い?)
                         未だ朝食も終わってないのに・・・一体何時に出てきたのかな?

早速ご挨拶に・・自宅スタート6:30だって(俺が起きた時間ジャン??)早い

これは急がねば・・・皆が揃ってしまうぞ!

急いでT氏と一緒にファイヤーサークルへ

 綺麗に赤く枯れててふかふかの良い感じに・・ここにしようか? この時点まではここに来る予定だった!

戻りに管理人さんのFさん

 「ご一緒だった方々は今日お帰りになりますよ」

なんだ、じゃ林間でも貸し切りジャン!  だったら現状維持でタープを

 楽な方への結論は早い・・・全員一致

その頃 Lenaさん家族は大噴騰へ生卵を持って(本当にゆで卵になるのかな?)お散歩

タープを張り終わったら案の定ルーフ家・りえぴ家ご到着

サプライズゲストのご紹介に駐車場に行ったら「既に自己紹介が終わってて・・・やられた-!」

チョット遅れてken×2さんも到着して 節操のない難民キャンプ村の完成!!!

直ぐに焚き火の準備・・更にテーブルで囲んで各自夕食の仕込み(この時点からもうお酒の紹介が・・!)

画像


こうなると・・・飲み始めるのがセオリーですよね

本当の昼から(多分15:00頃?)宴会の開始(合図はなかったのに??)

画像



この時Sくんは正面で決めポーズを・・・

   T氏は「ごめん自分撮りだった」あはは〜

      Sくんしょんぼり

もういつからが夕食なのかも・・宴会開始なのかも解らぬまま完全に夜の部  突入

時間は不明ですが・・・富子家族が合流

 の○子がうっすらと化粧をしてきて(色気が付いてきててドッキリ)

画像


自家製のど○ろくが・・・これはやばいぞ??

そしたらA夫妻がご到着(ノリピー)

最初からテンションが高くて大鍋を持っての登場(牛すじの煮込み)

 今日の昼から煮込んでたらしい(美味い・・未だ一仕事があったのでスープだけ味見)

画像


この辺かな?
 母のお迎えにスタート(今回は横手駅までに成りました)

戻って来たら完全に皆様は出来上がっておりました

画像


おっとその前に・・

SPLゲストの「温泉トドさん親子のご紹介」偶然にもいらっしゃってて、お初になりますm(_ _)m

早速ブログの「ジンジャエールでウィスキーを割ると悪酔いをしない」

前回網張で克ちゃんとグダグダになって次の日は完全に2日酔い・・・

この件のクレームを

「ブラックニッカじゃなく角瓶だから飲みやすくて飲み過ぎたんです」「やはりBKニッカじゃないと!」一同納得

これに懲りずに、又お付き合い下さい(ミニトドくんとはお話しできませんでしたが・・・又会えますよね)

大型のシェルターとオープンエアーの焚き火とに分かれて大宴会の開始(昨夜よりも風邪は有るもの暖かくて助かった)

昨日とは違ってZEROは大分落ち着いてて・・・昨日の興奮は〜何???

その分ノリピーが一夜限りというのも手伝って・・もの凄い加速(見たこと無いほど??)

この頃にはサプライズゲストのLenaさん・89さん・ZEROも完全になじんでましたが・・・

言葉の壁は〜

 克服できたのか?理解できたのかな??俺が標準語なのに???

信ちゃんと富子さんが1番の壁だったかな?

程なく

 2日目も穏やかに就寝




月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜飛ばしすぎました。
年を考えて行動しなければ
反省です。
でも、このメンバーだと楽しすぎなんです。
今度ぜひぜひ、冬キャンご招待くださいませませ
ノリピー
2010/12/01 18:31
ずーっと飲みっぱなしだったんで、記憶を失念したのかもともと喪失気味だったのかよくわかりまへん〜。
のりぴーのあのノリ、アテクシは大好きよー。
これからもどんどん飛ばしまくってくださいです!
ホント、とことんで知り合っただけぢゃなくて、なんだか皆昔からよく知ってる仲間みたい。年齢差、感じないね〜
不思議、とことんマジックー。
りえぴ
2010/12/01 18:55
年齢差 うん 感じない感じない
Tさん(G)
2010/12/01 22:06
ノリピーさんへ
是非是非・・冬キャン(雪中キャンプ)
  しましょうね!!!
キット持ってるよりも寒くないし、静だよ
むしろ、先日よりも風がなければ暖かいよ!
年内に未だ会えるよね?

りえぴさんへ
本当にご苦労さまでしたm(_ _)m
4泊したのに・・全くそんな気はしませんでした(年のせいかな?)
ノリピーの加速には追いつくのがやっとで・・
    俺の大好きですよ
昔からの仲間
 だから、周りの方々は近寄りがたいんじゃないなあ?
 常連会?
 そんなのは作った気がないよね?
 本当に気を許せる(許し過ぎか?)仲間だよね
年の差は・・・
俺たちから言うのはおかしいんじゃないかな?
若い方達から言ってもらわないと(爆

Tさんへ
長老が言っちゃ行けない

若者からじゃないと・・おかしいでしょう(爆爆爆
完全に上からの
    押しつけになっちゃうよ(笑
2月取れたぞ!!!
ダンディーM
2010/12/02 12:31
2月行くべし 東北新幹線便利になるし 程度はわかりませんが やっぱ雪中 雪温泉 いいよなぁ
Tさん
2010/12/02 21:13
先日は、大変お世話になりました!
ごはんも皆さんからすっかり御馳走になってしまって、
こちらは、TさんやHさんにおもてなししなければいけない
立場でしたのに・・・申し訳ないです^^;
美味しいごはんに、たのしい時間を本当にありがとうございました!
Lena
2010/12/02 23:43
Tさんへ
うん


Lenaさんへ
言葉の壁はどうでした??
やっぱり 私が「標準語」だったでしょう
他の連中は 皆 訛りが酷いから、本当にご迷惑をお換え致しました。
それに、食い物は全く気にしなくて良いんですよ。
あの通り、我先状態ですから(難民状態(爆

まだ、ブログも終わってないのに・・・コメントに返事するだけでめいっぱいですm(_ _)m

これに懲りずに又来て下さいね(^^)/~~~
ダンディーM
2010/12/03 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪仲間帰郷-3 C a m p i n g/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる