C a m p i n g

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪仲間帰郷-4

<<   作成日時 : 2010/12/03 00:52   >>

トラックバック 0 / コメント 5

3日目の朝

本日も6:00のオルゴールは休み(日にちがたつほどに朝起きが遅くなって行くのは・・・どうして?)

もう既に2日間もキャンプしたのに・・・全くそんな気分じゃなくて〜

拍子抜けするほどあっという間の2日間(何も身になっては居ないのに・・?)

コーヒーを入れながら、そんなことを考えてると

車中泊のノリピー・信ちゃんが来て・・克ちゃんりえぴさんルーフさんJ子さん〜もう殆ど一挙に集合

早速朝食準備

 信ちゃんの新米(2升)後は皆さんの持ち寄りのご馳走(朝から可成りヘビー)

画像


ここからが流石に主婦達の力(未来の主婦も混じってた)・・・食べれる様になるまでが早い???

あっという間にシェラカップもって行列に〜〜〜?

画像


本当に難民キャンプの配給風景状態

 当然食器も誰のかも解らない状態?箸だけは自分のをなぜかキッチリと持ってるのが・・・不思議??

もう一つ不思議なことが?

画像


すっかり同じものが3個も・・・皆俺のが1番綺麗な奴だって!

  後に解るんですが、帰るときにはなぜか間違いなく自分のだけが残ってるんですよ(本当に不思議です?)

朝食は新米にとろろ芋でした

もちろんあっという間に完食(美味かった!)

今日は残念ながらお帰りに成られる方が沢山おられるので・・・昼食は俺も頑張って「お好み焼き」

所がアクシデント・・・ツインバーナーが加圧できません(年に2度くらいしか使わないのでポンプのピストンが固着した?)

仕方なく他のもので・・・

そしたらノリピーが「昼は 引っ張りうどん!」助かった・・・これでゆっくりと再生できる

朝食後なのに、なぜか直ぐにお昼時間に?

しかも、適当にお腹も減ってきてるのが・・凄い?

画像


人数も凄いけど・・量も凄い(大鍋2個です)

画像


納豆にネギ・生醤油 単純だけどこれに稲庭うどん  もう絶品!

もちろん完食  しかも本当にあっという間に・・・

食後はゲレンデでチョットお遊び(ペットの居ない方々は・・・飲んでたのかな???

           記憶に有りません???
朝から撤収作業のLenaさん家族は既に積み込みまで終了

画像


この頃からルーフ家・Lena家・tako♪ちゃんHくん・Sくんマッキーが撤収作業に・・・

信ちゃんノリピーもお帰りになるのですが、車中泊のため撤収作業無し(可成り寂しくなりそう?)

Lenaさんたちがお帰りになる前に最初の集合写真

画像


顔が陰になって居たので可成りコントラストを上げました・・・これじゃ解らないよね??

欲しい方は私でも良いですし、ken×2さんが本物をお持ちになっておりますので・・!

写真の後は皆さんでお見送り

又来てね〜〜〜

チョットしょんぼりでしたが・・夕食の準備に   ツーバーナーを直さねば!

必死に有る工具とグリースで・・・加圧が出来る様になりました  バンザーイ!

さて、お好み焼きの仕込み  (Lenaさん・89サン・ZERO ごめんなさい) 次回は必ずご馳走しますからm(_ _)m

画像


Kさんご夫妻と信ちゃんノリピーが初めてだったのかも?

画像


今宵はken×2さんのビッグシェルターへ・・・

ルーフさん夫妻・Sくんマッキー・Hさんtako♪ちゃん達がお帰りに(見送る人よりもお帰りになる人の方が..寂しそうだった)
この時点で既に周りは真っ暗に・・普段は皆もっと早くお帰り成るのに(皆後ろ髪を引かれてたらしい)

そしたら・・・@momoさんヒロポンが キター!

確かに、返信が途中で・・・可成り遅くなってた気がしたのですが?多分18:00頃か??

明るい内から飲んでるし・・毎日連チャンで〜
   それでなくても年取ってるし・・時間の感覚が全くなくなってて(完全に飲み過ぎ〜)

また、仲間が増えて盛り上がって

  寐るのを忘れるほど〜〜〜

この日も可成り遅くまで頑張ったぞ(当然日にち境界線はとっくに越えてました?)

風呂に全員入って  就寝

月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おぢーちゃんなのに、ちゃんと記憶してるってところに脱毛、もとい、脱帽です!
アテクシ、もぅ時系列で追っていけないー。
酒の飲みすぎですかね。
単にボケ症状が悪化しとるだけですかね。
それにしても、ホント、よく食べ続けたよねー。
毎回キャンプで太るし。
今後は年齢も鑑みてヘルシーなお食事を心がけたいものですわ〜
りえぴ
2010/12/03 09:27
おやっさんのなかなかの記憶力に
敬老、もとい、敬礼です。
しかしグラタン誰が食べんですかねぇ?
ルーフさんから炭もらって、りえぴさんから手袋借りて、
KEN×2さんの焚き火台で、まっきぃの食材と鍋で作った
……  あれ?
…あぁ、ダッヂはもちろん俺のですよ。
めちゃブラックポットですよ。
火傷の痕が有るので作ったのは間違いないッス

今度はもう少し多めに作ります。

空の鍋
誰も知らない
火傷の痛み
(字余り)
でわ またあそこで!
Sくんです
2010/12/04 11:00
すごいすごいー。パチパチパチ!
りえぴさんは時系列が完全にあっちゃこっちゃ
でしたが・・・ダンディさんすごいですね。記憶力。
だてに○○パンで寝てないですね!
グラタンいいなぁ。とろろいいなぁ。ひっぱりうどんいいなぁ。
といないときに、いろんな美味しいものがでてたというのをブログで知ると二日酔い三日酔いの自分が悔やまれ・・・・くぅ。

momoはワンコでわたしはmamako♪
2010/12/04 12:47
行くときJR遅れたのと 帰りに函館でラーメン食べたのしか覚えてない なんてね またGとかいわれるか
グラタン食いてぇ
Tさん
2010/12/04 23:56
りえぴさんへ
今回も凄い食料だったね(皆良く食うこと・・・?)
この辺だけは年取っても変わらない・・体のためには控えないとねm(_ _)m
記憶は・・・ken×2さんとKさんの写真がたよりです(実力じゃないんです)
もう無理ですよ、第1いくつ泊まったのかも怪しい??

Sくんへ
作ってるところまでは見た記憶があるんだけど・・・
必ず食った奴が居るはずだぞ(皆胸に手を当てて・・・揉んじゃ駄目)
あまりの人数だったからね・・隣同士にならないと会話すら危なかった様な気がする??

momoko♪さんへ
知ってるんですが・・・夜遅くの更新で指も動かなかった(寐てたのかも?)
今から直したら・・変だし、今回は許して下さいm(_ _)m
記憶と○○パンは無関係〜皆勘違いするぞ?
確かに毎日・毎食晩餐の様でしたよ(半分は味見してないけど?)
気が付くと・・無くなってる感じ
シェラカップの数が凄かったのに、何故か自分のだけが残ってるのは?不思議???

Tさんへ
やはり最高のメンバーでしょう
何も身にならないし・・でも、何でも話の出来る仲間?
病院に行って薬の件相談してみたか?
ダンディーM
2010/12/06 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪仲間帰郷-4 C a m p i n g/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる