C a m p i n g

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝のニュース!

<<   作成日時 : 2011/01/12 21:45   >>

トラックバック 0 / コメント 4

年末から年始・・・もうどっぷりと1月も中頃に・・・

クリスマスから大晦日・新年〜〜〜

どうしてこんなに大雪なのでしょう(年内に積雪なんて・・・記憶にないんですよ?)

当然ブログに書く様なこともなく、唯々毎日雪との格闘(全身筋肉痛 うぅぅぅ〜)

そんなとき、今朝のニュースで「湯沢市東成瀬地区」??

  豪雪対策本部設置 ??? え??

昨日から電車も止まってるらしい?  地元Sくんは(死んだ?)

かなりの大雪みたいです?

  しばらくは近づけませんね???

月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
山形だってすごいですよ
毎日雪飛ばしていくから
かまくらみたいになってます(笑

ノリピー
2011/01/13 07:17
すいません(^^ゞ
全く持ってニュース見ておらず
よもや そんなことになっているとは〜
ビックリです。
スキーヤーにとっては
ヨダレものですが 日常生活大変ですよね(汗)

雪降り過ぎて道路状況悪すぎてスキー行けない
可能性もありますが(笑)
hayapan
2011/01/13 18:24
ノリピーさんへ
今年はクリスマスから大晦日と「大雪」記憶にないくらいの大雪
年空けてからは比較的穏やかですが・・・今度は気温が?
このところ毎日2桁ですよ???

本当に寒いです

早く行こうね 雪中!
ダンディーM
2011/01/15 01:34
hayapanさんへ
そうですよ・・県南だから可成り遠いよね?
浜松よりは近いか?
でも、本当に大変らしいですよ
  臨海サイトで2m超えてるらしいですよ(ヒョエー)
可成りトラブルも出てるようです??
ダンディーM
2011/01/15 01:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝のニュース! C a m p i n g/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる