C a m p i n g

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた・・・とことん山情報

<<   作成日時 : 2011/01/14 23:34   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今度はお湯が・・・

本日の昼前のことらしいのですが

温泉のお湯が枯れたそうです、明日から修理業者様が入るようです

取りあえず今週末は温泉棟クローズ(やばい・・・)

来週以降のニュースに注目です。

この時期にあの温泉がないと・・・雪中は無理です(私には〜〜)

またまた、各自で確認してから行きましょう


早く治って下さいm(_ _)m

月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜!
ショック(>_<)

早く直って下さい
業者の方
寒いなか大変だと思いますがよろしくお願いします
m(__)m
hayapan
2011/01/14 23:59
もしかして・・・アジアカップ見てるかな??
今ようやくハーフタイム、韓国が勝ってる(1×0)ですけどね

大雪の影響で温泉が止まったようですので、来週には復旧するんじゃないかな?
そんなに深刻な様子じゃなかったから(多分)

早く行かねば・・・

毎日雪と格闘しながら仕事してますので・・・からだがきつい?
そろそろ年かな??
ダンディーM
2011/01/15 01:59
よかった〜
これで 安心して
お酒が飲めます(笑)

昨晩は
飲み会でしたが
今日のソロキャンに備えて早めに寝ました!
サッカー試合やってるの
知らないでよかったス(笑)
hayapan
2011/01/15 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた・・・とことん山情報 C a m p i n g/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる