C a m p i n g

アクセスカウンタ

zoom RSS あ・そ・こ 状況報告

<<   作成日時 : 2011/01/23 01:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

22日早朝・・・温泉配管破裂によって温泉棟「封鎖」

午前中に点検作業終了して原因はわかったそうです

月曜日から工事に入るそうですが・・

完成予定は未定なそうですので、又々ご確認をお願い致します(来週中には完了の予定なそうですが)

これも大雪の影響か???




抜け駆けしようとした奴が居たからかも?

○えぴサン の 呪い???

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

『リス』今年になって
週末になると
なにかしらトラブルが
発生しますね!。

『大雪?』『リスの呪い?』
アルコール類持って
お祓いに行かねば!。

ken*2
2011/01/23 09:50
Ken×2さんへ
そうですよ・・・お祓いしないと・・本当にやばいかも?
修理は今週ですから追って連絡が入るかと思いますが・・
本当に凄い雪の量でしたよ(写真で解りますかね??)

そろそろ・・雪中・行ってみようかな〜
ダンディーM
2011/01/24 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ・そ・こ 状況報告 C a m p i n g/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる