C a m p i n g

アクセスカウンタ

zoom RSS 北の恋人

<<   作成日時 : 2011/02/26 22:08   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日は実はこれから仕事で茨城県鹿嶋市まで出かけます。

早く帰宅して寝るはずだったのですが・・2時間ほどで目が覚めてしまって、もう寝れません(年のせいかな?)

そこで、本日の目玉情報を!

タイトル「北の恋人」は信ちゃんのをパクリました(ごめんなさい・聞いた時に感激してしまって、つい)

 T氏 転勤→苫小牧 4月1日付

今度こそ左遷か〜〜〜

もう1人 ○○かちゃんも 盛岡転勤決定 4月1日付

これが今年どのような波紋を投げかけるんでしょうかo(;-_-メ;)o ワクワク

皆さん楽しみですね!

月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜Tさん、苫小牧っか?金曜日〜明日まで札幌出張です。道内初のワークショップも好評で、次回は北見市辺りの道東地区でも開催してくださいと言われていた矢先だったのに。。。あ〜キャンプしたい。。。11月からしていない。。。。雪中も終わっちゃいますね。。。
te2
2011/02/27 16:54
te2さんへ
どなたか悩みましたが、海鮮丼の方ですね☆〜(ゝ。∂)
北見に居るうちに情報ゲットして下さい。
今鹿島から帰宅しました!
彼方は日中16度でした。まるで初夏の様でしたよ?Tシャツ、半ズボン本当に有りでした(爆笑

この方が解らない方は、、さくらのパパですよね!
ダンディーM
2011/02/28 00:52
なんと
みなさん
転勤ですか。

この先
どうなるんでしょうか!。

by『風男』
ken*2
2011/02/28 21:10
Ken×2さんへ
Ken×2さんは、大丈夫ですか?
この時期恒例行事ですからね・・

多分変わらないですよ(変われませんよね)
ダンディーM
2011/03/01 00:20
北の濃い人苫小牧ですかぁ
雪降らないし暖かいからお年寄りには優しい環境
ですな
たぶん寝れなかったのはそのせいでは?
まさに恋人。
妬けちゃいます。
Sくんです
2011/03/02 12:36
思えば昨年3月23 24日?送別キャンプしていただいて
今年も動くとは思わなかった。屈斜路湖さんざん行っといたからよかった よかった 次は支笏湖 洞爺湖
樽前 日高方面 函館も近いなぁ 引越し準備が面倒だが…年取ったかな また来てね皆様
Tさん
2011/03/03 00:30
Sくんへ
北の濃い人(笑 ここまでは思わなかった・・・
鹿嶋は日中16度もあって本当にTシャツで働きましたよ(暑かった)
帰りの車中
Tシャツ→岩城 ジャンパー→郡山 フリース→安達太良 フル装備

笑えるくらい寒かったですよ???
ダンディーM
2011/03/03 21:54
Tさんへ
去年の送別キャンプは3月19日〜21日ですよ?
屈斜路湖・知床・羅臼 ets よかったね!
今度は道南開発宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
ダンディーM
2011/03/03 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
北の恋人 C a m p i n g/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる