C a m p i n g

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震

<<   作成日時 : 2011/03/14 01:51   >>

トラックバック 0 / コメント 5

みんな無事か?

私の所は今夜遅くに電気が開通しました。

文化的な生活って、、、良いよ

更めて認識しました(今更遅いかな?)

これが確認できる人、書き込みをお願いしますm(_ _)m

仙台は、未だ未だ停電でしょう?

初めてテレビを見て、驚きました。

食う物は供給出来てるか?寒さ対策は大丈夫か?

みんな、生きてろよ!

必ず揃って顔を見せような!

月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無事でなによりです。
仙台のみなさん
心配ですね。
ken*2
2011/03/14 08:01
無事でよかったっす!
電話も通じなくて
焦ってました!!

まだ 余震続きそうなので
十分気を付けてくださいね!

仙台の皆さん 無事で
元気な顔見せてください。
hayapan
2011/03/14 20:16
俺は大丈夫!
仙台連中も全員無事です(一部家に入れない人が居るけど)
いつか必ず揃って顔を見せれる様に頑張りましょう

インターネットが未だ繋がらないので、しばらくは携帯からになりますが出来るだけ、コメントします!
ダンディーM
2011/03/16 09:47
hayapanさんへ
電話は、基地局の電源がダウンして繋がらないんです!
こっちは、今も繋がらないよ? 何度もダイヤルして運が良ければ繋がる感じです。
他の、水道、電気、ガス(PLに限る)は復旧してますが、現在有る分だけです。
ここからは、個人差が有ります。

ここは、非常に恵まれた地域と思って居ます。

皆の顔を見れるのはいつに成るんでしょう?

ダンディーM
2011/03/16 11:19
無事です。電気しか復旧していませんが。。。風呂はいりた〜い。ガソリンは、仙台ないです。湯沢市までいけばあるのかな?
te2
2011/03/16 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
地震 C a m p i n g/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる