C a m p i n g

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震‥

<<   作成日時 : 2011/03/16 02:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

相変わらず携帯からの書き込みですので、写真は有りません。

昨日と今日は秋田県横手市、湯沢市迄ガソリンを求めて買い出しに、、、何とか自分のを満タン、携行缶に2個 灯油1缶、トイレットペーパー、サランラップ、アルミホイール、ティシュペーパーets買い込み帰路にユックリとエコ運転??

普段エコなんて、、走った事ないから体が?頭が??

疲れる∽

秋田県は平和です

肉、魚、野菜 ほとんどの物が揃って居ます。

それでも、何を買えば良いのか? キャンプの買い出しとは違って?? 解らない、、、

仙台連中も全員元気です!

今は、コタツで熟睡してて起きた所です、これから本当に寝ます。

明日は、体を休ませて、、、本格的に寝溜めします(無理かな)

ライフライン、ほぼ復活です

電話、携帯は大分良くなりましたが、未だ未だ不便です。

それでも、TVを見ると恵みに感謝です。

花巻空港は、宛ら「戦国自衛隊」のシーンの様です?

全く見たことのないヘリコプターや海外のセスナ機みたいなのや、一様に変わった色です?

白くはないんですよ?

いつかは、アップ出来るように写真を撮っておきますね_φ( ̄ー ̄ )

最後にメンバー

全員顔を揃える迄頑張れよ 必ず揃って顔見せだぞ!

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仙台のみなさん
ご無事でなによりです。
ひとまず安心しました。

太平洋側の被害は
想像を絶する状況ですね。
亡くなられた皆様の
ご冥福をお祈りします。

また、えがおで
キャンプできるように
みんなで頑張りましょう!。

ken*2
2011/03/16 16:47
こんにちは。

横手のガソリンは大分落ち着いてきたようですよ。
湯沢の方はまだの様ですが・・・

灯油だけは数量限定というスタンドがあるかもしれませんが、買う事は出来ると思います。

無いものはまだ無いのですが、
随分落ち着いてきたように思われます。
記事のとおり、肉・魚・野菜は普通に売ってます。
お惣菜も普通に売ってます。

3月も後半なのですが、冬のような気温が続いています。
お体を壊す事の無いよう、ご自愛ください<(_ _)>


mamonobu
2011/03/25 11:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
地震‥ C a m p i n g/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる