C a m p i n g

アクセスカウンタ

zoom RSS 東日本大地震-4

<<   作成日時 : 2011/04/12 00:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日もけっこうデカイのが来た(もちろん地震)

又々原発の有る所  福島県女川町 今度は東北電力の原子力発電所 ???

やばいよ   やばいよ   

今日の「TVタックル」観てて・・・誰が言ってるのが本当のことなのか? 正しいのかが? 解らない??

何方の言ってることも、当たってる様な気がするし?

個人的には・・・

 原発に関しては「菅直人首相」が直接会見して欲しかった!

 東京電力に全て会見してもらってる・・・出てこなくなった? この辺も諸外国から不信感を招いているのではないか?

 もう、今更東京電力を攻めてもどうしようもない” 今の現状を情報公開して広く浅く国民に伝えるべきではないでしょうか?

 ある意味「風評被害」を招いたのはこの辺にも問題がある様な気がするのですが?



完全に独り言でした(愚痴?)


気を取り直して先週末 Aさんの顔を見に行ってきましたよ(プールに・・・)

まずは、キャンプ場よりも奥に行った事にない我々には新鮮で見あたらしい物ばかり??

小安境温泉郷・市営プール・市営木材乾燥施設・ets

そして目玉は市営プールには大きくはないのですが(とことんと同じくらいの湯船)温泉が有るんですよ???

源泉は同じらしいのですが・・泉質は全く違います(とろっとしててヌルヌル感の有るお湯です)

そして、Aさんが!

画像


元気一杯で!

お昼に到着したので、昼食をご一緒  「ノリピー直伝 引っ張りうどん」

しかも、流石プール施設なのでフィットネス(簡単な物だけ)器具もあった(結構気持ちが良いんですよ?)

画像


これも、チョット注目かな?

日曜祭日はチョット混み合うかもしれないけど・・平日は全く貸し切りじゃ無いかな???

お風呂入って、休憩室で昼寝して(これもどう言う訳か2部屋?)

残念ながら夜はクローズなんですと(残念です) 今後に期待かな??




話は前後しますが・・・

○かちゃんの引っ越しの時 昼飯の後に「ジェラート」を食べたんです

その時の写真が見つかりましたので〜ここで披露します

画像


個性が出るはずだったのですが・・・何故か殆ど同じ色合いに???

それに何で盛岡なのに・・・tako♪ちゃんがこの店のことを知ってたんでしょうか?

この震災の次期にジェラートは貴重ですよね(最近はアイスクリームも出回ってきてるんですが)

食事もろくに取れてない方々には非常に心苦しいのですが・・

早く皆で笑って酒が飲みたいですね(一同の意見です)

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東日本大地震-4 C a m p i n g/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる