C a m p i n g

アクセスカウンタ

zoom RSS 中部地区 三重県、奈良県にて、ふと思う

<<   作成日時 : 2011/04/22 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

私達は被災者!

こちらの方々とはモチロン大震災に対する温度差は理解してまいりましたが、、?

先ずは、東海北陸道が工事中の為通行止めで回り道、こちらもそれ成りに被害は有りました。

詳しくお話をお聞きすると、最大手のトヨタ自動車にお勤めの方も実質20%〜30%の給料カット? 自宅待機が長くて仕方ないそうです。

問題はここからです!

給料が下がれば、消費に対して消極的になり節約に!

当然間に合わせれる物は買いません!


これでは、いくら頑張っても景気は良くなるはずも無く、、、

東日本の為にも、積極的な消費を!

幾ら訴えても、、、これが一般市民の低消費に関する問題です!

、、、、、

何か方法が有るんじゃ無いでしょうか???

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおー!そういうことか。北陸廻りで行ったわけですね。工事中は高山あたりですか?
帰休は深刻ですよね。部材が入ってこなければ工場も関連部署も帰休になります。
うちの会社もそうです。だからGWは長期連休に。
今日からWILD1の20%還元セール!使わせていただきます。消費を盛り上げねば。。。違うか?
te2
2011/04/23 08:55
te2さんへ
俺って金沢への相性が悪いのかも?
今回も通行止めでしたよ・・・あそこだけ2回目ですよ?

何か道路に問題があるんじゃないかな?

後あそこを通のは・・・9月の九州かな?

お願いです〜
今度こそ一発で通してください  アーメン
ダンディーM
2011/06/23 01:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
中部地区 三重県、奈良県にて、ふと思う C a m p i n g/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる