C a m p i n g

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生初の広島-お好み焼き

<<   作成日時 : 2011/06/10 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日の12:00(お昼ですよ) 岩手県花巻市をスタートして・・・広島県三次市(みよしし”って読むんだそうです)

到着したのが午前2:30〜1370km

さすがに飽きましたし・・・疲れました


その上今朝の起床時間が5:30???  寝る時間が???

もう慣れましたけどね(それでも流石昼飯を過ぎた頃から〜睡魔が?)

オマケに1年半ぶりかな? 午前9時頃からズーッと雨 (大雨警報発令中ですって??)何じゃこりゃ???

早めに撤収してホテルに帰ってシャワー!

本当に気持ちが良くて、横たわるとそのまま寝てしまいそう

 夕飯が未だですよね?  皆で協議した結果 「広島お好み焼き」

何でも食べてるはずだったのですが・・・食べてなかった(多分?)  o(;-_-メ;)o ワクワク


画像


これは一人1枚食べて後のオマケ分 (5人で8枚食べました)もうお腹の皮がはち切れそう???

でも美味い  美味い  美味い  (シツコイ!)

今度私も挑戦してみます    でも美味かった!


明日の夕食は・・何が良いでしょうね?

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人生初の広島-お好み焼き C a m p i n g/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる