C a m p i n g

アクセスカウンタ

zoom RSS 可成り前の・・・

<<   作成日時 : 2011/06/18 01:41   >>

トラックバック 0 / コメント 3

何時だったか忘れましたが・・確か「見立の湯」探検の時かな?

かねてからの懸案だった「大松川キャンプ場」に立ち寄ってきました

PCのディスクトップに有ったのでご紹介致します

ここをHGにしてる方のブログで気になっていました(いつも看板を見ながらとことんに行ってました)

当然誰も居なくて・・・夕暮れ時で・・可成り寂しい雰囲気でしたが  到着したら

デカイ  広い  何も無い  

画像


特にあの車が入る様なデカイシェルターは?(記念写真を撮っておきました)

特設会場? ステージは無かったよ?? 

是非教えてください・・・

月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます^^

我が家大好きな大松川です♪
近いって楽チンです(笑)

写真の場所は公園になります。
2年前までここでもテント泊可能でしたが、
今は上に有るキャンプサイトだけの利用となりました。

キャンプサイトには広い炊事場と、
道路を挟んでトイレがあります。

星が見えなくなるとのことで、
去年から外灯も消されています。

夕方には誰も居なくなり、貸し切りの確率が高いです♪
早朝から人の往来が始まりますが(汗)

子供達はその公園で朝から晩まで遊んでます。
少しの遊具と小川がありますよ^^

散歩も気持ちいいですよ〜^^

是非一度いらしてください^^
mamonobu
2011/06/22 09:11
やはり・・ですよね!
気にはなっていたのですが・・・全く行った事が無く・・意を決して行ってみました。
可成り無駄に(怒られるかな?)お金を掛けた施設ですよね?
あれで、シャワーでもあれば完璧なんですが(贅沢かな)
大人達にとっては・・・暇ですよね?

って言うか〜飲んだくれてるから一緒かも(大笑

是非ご一緒お願い致しますm(_ _)m
ダンディーM
2011/06/23 00:10
追伸:
忘れてましたm(_ _)m

mamonobuさんへ
誠に申し訳ございません・・・久しぶりだったものですからm(_ _)m
ダンディーM
2011/06/23 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
可成り前の・・・ C a m p i n g/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる